おかきの辰心

 おかきの辰心さんに行ってきました

 

おかき屋さんのカツ丼が美味しいって聞いてやってきました

お店のイートインスペースでラーメンやうどんなんかも食べられます。

おかきあられが食べ放題

テーブルの上におかきやあられが置いてあります。ポリポリ食べても良いしお吸い物に入れてもいいです

目玉焼きが乗ってる

コレが岡田のカツ丼の最大の特徴です

目玉焼きがカツの上にど~ん!

初めて見ました。

半熟卵に付けてみて

めちゃウマですカツには甘辛い醤油がかかっててご飯とカツと卵の黄身のトリプル攻撃

ああ~美味い

コレで680円なら大満足です

 

基本情報

おかきの辰心

住所:愛知県半田市岡田登り27

電話:0562-56-0280

年中無休

イートインスペースは金、土、日の11時~営業

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です